夏の徳の市★ 戦利品

セール

みなさんこんにちは!

魔女たちのバックステージへようこそ★

現役エステティシャンのカンナです🐶

行ってきました、今回も♥

夏の徳の市🌻

恒例の徳の市

モチロン初日に参戦💪

日程

今回の日程は

こんな感じ👇️

五反田TOC 6/19(金)~6/21(日)  

カンナ🌸休み取れず💦

強引に半休取ったww★

戦利品

今回の戦利品は〜

こちら👇️

今回は時間ぎちぎちで😅💦

なかなか戦利品少ない…🙏

今回突撃前に

絶対絶対買う!って

決めてたもが売ってなかったり

お店が出展されてなかったり…

もーねー

ちょっとグレテさ…

いつも寄らないユニクロ入って爆買いしたしww

…まあまあ気を取り直して

商品の詳細を♥

まず12Fかな?かばん屋さん

ルームフレグランスとか帽子も売ってるところ

かごバッグ👜欲しくて

店内1,000~2,000円とかで売っててさ

ん~でも500円くらいで欲しいのよね~と思ってたら

あった

これ正規の値札5,500て印刷されてるの

まさかの500円ww

今夏、大活躍の予定やで💛

そしてかっぱ橋のお店?カトラリーとか売ってるところ

美容商品も売ってて

スパイキー キティちゃん柄

少し小さめだけど300円

え、うそ

このスパイキー

ぜtttttったい崩れないハードスプレーなの

その昔

ヤンキーがリーゼント作るのに使用してたやつ

カンナは着物着るときのヘアセットを

セルフでするとき使ってる

いつもはドンキで購入してる700円とか800円くらい?👀

まだ開けてないのがあるから

欲張らず~で1つ購入⛱️

そしてシートパックとドライシャンプー👀

PDRNの30枚入りパック

最近は厚手のシートパックばっかで

朝化粧前に使うやつ欲しかったから

ちょうどよい~

500円

そしてドライシャンプー

もうね~

職場の湿度もさながら

梅雨入りしたし

前髪問題よ!

仕事のラスト

お客様帰ってからの締め作業中

カンナは前髪にカーラー巻いてる(笑)💦

湿度となんか空気中にオイル舞ってるのかな~

前髪やばい

そこでドライシャンプーですよ!

これはももの香り🍑

やっぱ女子はもも🍑のかおりだよ~😉

会場の様子

初日は平日なのに

いつもどおり混んでる…

そして

おねー様達が元気ww

コレ大事🙋平和や~✨

本当はキーコーヒーのコーヒー粉☕買いたかったし

100円のお店でわちゃわちゃ買い物したかった…

ここでカンナ🌸タイムアップ🕰️

まとめ

今回で参加最後!って書いてるお店もあり

こういうので回転していくのかしら

地下の工事が終わってて回りやすかった👀

時間があればご飯食べていきたかったな✨

しかし

この時期はファミセ被るね~😆

楽しいけど♥

それではまた アデュー

🌸カンナ🌸

タイトルとURLをコピーしました