みなさんこんにちは!
美魔女たちのバックステージへようこそ★
現役エステティシャンのカンナです🐶
行ってきました、今回も♥

夏の徳の市🌻
恒例の徳の市
モチロン初日に参戦💪
日程
今回の日程は
こんな感じ👇️
五反田TOC 6/19(金)~6/21(日)
カンナ🌸休み取れず💦
強引に半休取ったww★
戦利品
今回の戦利品は〜
こちら👇️

今回は時間ぎちぎちで😅💦
なかなか戦利品少ない…🙏
今回突撃前に
絶対絶対買う!って
決めてたもが売ってなかったり
お店が出展されてなかったり…
もーねー
ちょっとグレテさ…
いつも寄らないユニクロ入って爆買いしたしww
…まあまあ気を取り直して![]()
商品の詳細を♥
まず12Fかな?かばん屋さん
ルームフレグランスとか帽子も売ってるところ
かごバッグ👜欲しくて
店内1,000~2,000円とかで売っててさ
ん~でも500円くらいで欲しいのよね~と思ってたら
あった![]()
これ正規の値札5,500て印刷されてるの
まさかの500円ww
今夏、大活躍の予定やで💛
そしてかっぱ橋のお店?カトラリーとか売ってるところ
美容商品も売ってて
スパイキー キティちゃん柄
少し小さめだけど300円
え、うそ
このスパイキー
ぜtttttったい崩れないハードスプレーなの
その昔
ヤンキーがリーゼント作るのに使用してたやつ![]()
カンナは着物着るときのヘアセットを
セルフでするとき使ってる
いつもはドンキで購入してる700円とか800円くらい?👀
まだ開けてないのがあるから
欲張らず~で1つ購入⛱️
そしてシートパックとドライシャンプー👀
PDRNの30枚入りパック
最近は厚手のシートパックばっかで
朝化粧前に使うやつ欲しかったから
ちょうどよい~![]()
500円
そしてドライシャンプー
もうね~
職場の湿度もさながら
梅雨入りしたし
前髪問題よ!
仕事のラスト
お客様帰ってからの締め作業中
カンナは前髪にカーラー巻いてる(笑)💦
湿度となんか空気中にオイル舞ってるのかな~
前髪やばい![]()
そこでドライシャンプーですよ!
これはももの香り🍑
やっぱ女子はもも🍑のかおりだよ~😉
会場の様子
初日は平日なのに
いつもどおり混んでる…
そして
おねー様達が元気ww
コレ大事🙋平和や~✨
本当はキーコーヒーのコーヒー粉☕買いたかったし
100円のお店でわちゃわちゃ買い物したかった…
ここでカンナ🌸タイムアップ🕰️
まとめ
今回で参加最後!って書いてるお店もあり
こういうので回転していくのかしら![]()
地下の工事が終わってて回りやすかった👀
時間があればご飯食べていきたかったな✨
しかし
この時期はファミセ被るね~😆
楽しいけど♥
それではまた アデュー
🌸カンナ🌸
